コラ!玄太

コラも弾くシンガーソングライター、玄太のサイト

いい加減、腹が立つ!

 散々書いて来た事だが、菅首相の泥縄政治に腹が立ってしょうがない。専門家が前々から指摘している上に毎回同じ流れになっているのに、またしても同じ過ちを繰り返している。

 ネット上でこう言う発言はしないようにしているが、あまりにも酷いので敢えて言っておく。菅首相、あんたみたいなのを世間一般に『馬鹿』と呼ぶんだよ。

 その人の生活や命に係わるコロナ対策を軽視しておいて、熱海の土砂災害被災地に向けて『人命第一で~』と言ったところで、上っ面の言葉にしか聞こえない。現実より政治都合ばかり優先させるから、こうなるんだ。こう言う人はサッサと政界から消えて欲しい。それが最も国民のためになる判断だと思う。

www.asahi.com

www.asahi.com

www.sankei.com