コラ!玄太

コラも弾くシンガーソングライター、玄太のサイト

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新録音曲『弦の無いギター』ダウンロード販売開始

これまで録音した曲は映像制作者に向けてのみ販売していましたが、せっかくなので一般向けにも販売をすることにしました。これまで動画でアップした楽曲はPCトラブルでデータを失ってしまい販売することは出来ませんが、今後の作品はダウンロード・ストリー…

Boogie Man

新型コロナウイルスでの仕事自粛で時間に余裕が出来たので、十数年前のギター弾き語りの録音から選曲してミニアルバムを作っています。『草原の夢と子供達』1.草原の夢と子供達2.瞳の奥に3.奇妙な雨4.願い5.Boogie Man 最後の曲『Boogie Man』、楽…

願い

新型コロナウイルスでの仕事自粛で時間に余裕が出来たので、十数年前のギター弾き語りの録音から選曲してミニアルバムを作っています。『草原の夢と子供達』1.草原の夢と子供達2.瞳の奥に3.奇妙な雨4.願い5.Boogie Man 4曲目『願い』。動画が出来…

奇妙な雨

新型コロナウイルスでの仕事自粛で時間に余裕が出来たので、十数年前のギター弾き語りの録音から選曲してミニアルバムを作っています。『草原の夢と子供達』1.草原の夢と子供達2.瞳の奥に3.奇妙な雨4.願い5.Boogie Man その3曲目『奇妙な雨』。後…

瞳の奥に

新型コロナウイルスでの仕事自粛で時間に余裕が出来たので、十数年前のギター弾き語りの録音から選曲してミニアルバムを作っています。『草原の夢と子供達』1.草原の夢と子供達2.瞳の奥に3.奇妙な雨4.願い5.Boogie Man その2曲目、フルバンドバー…

草原の夢と子供達

新型コロナウイルスでの仕事自粛で時間に余裕が出来たので、十数年前のギター弾き語りの録音から選曲してミニアルバムを作っています。 『草原の夢と子供達』 1.草原の夢と子供達2.瞳の奥に3.奇妙な雨4.願い5.Boogie Man まずは1曲目『草原の夢と…