コラ!玄太

コラも弾くシンガーソングライター、玄太のサイト

瞳の奥に

新型コロナウイルスでの仕事自粛で時間に余裕が出来たので、十数年前のギター弾き語りの録音から選曲してミニアルバムを作っています。
『草原の夢と子供達』
1.草原の夢と子供達
2.瞳の奥に
3.奇妙な雨
4.願い
5.Boogie Man

その2曲目、フルバンドバージョンもアップしてますが『瞳の奥に』の弾き語り版。後の曲も動画が出来次第、順次アップしていきます。楽しんで頂ければ幸いです。

 

瞳の奥に
                詞・曲/玄太

憶えてるか?
この町に空き地が まだ幾つもあって遊び回れた頃を
チャリンコ漕ぎ 逃げ水を追いかけ
皆ではしゃいでたあの頃

憶えてるか?
草村で見つけたススキの穂を握り 持って帰った事を
沈む夕陽 皆笑顔に浴びて
親の待つ家へと向かった

※ その瞳の奥に
  あの頃の輝きを見させて欲しい 今夜
  この心の奥に
  あの頃の無邪気さを思い出させて欲しい そっと

憶えてるか?
中学生の頃 退屈な授業をサボり 弁当を持って
溜まり場まで陽射しの中歩き
仲間と騒いでた 気ままに

※ repeat

youtu.be