コラ!玄太

玄太の音楽活動情報サイト

腐ったミカン

体調不良のため安倍首相が退任、菅首相に引き継がれた。結果論ではあるが、流れを追って見れば完全なる出来レース。ある程度そうだろうとは思っていたけど、ここまでとはね…。安倍で廃案になったものを、新体制になったと言うことで世間の意識が変わるかもって事で再提案。言い訳がましいし、今更何をしたいんだろう?…って何か裏があるんだと思う。

完全に腐ったミカンと同じだね。腐ったミカンから新鮮なミカンは決して産まれない。国民を軽視して自分等の都合の良いようにやっていくんだろうね、自民党は。

こんな事をやってるから国民は政治に興味を失くすんだよな。それなのに選挙に行かないのは権利の放棄で、そんな奴に政府を批判する権利はないとか言って責任を国民に擦り付ける。議決の時に国会放棄する議員がいるよね?それは問題視されないのに、何で国民は投票しないと批判されるの?悪いのは国民を軽視している政府なんだよ。

と、息巻いた所で彼等は自分等の利益しか頭にないから痛くも痒くもない訳。正論が通じない、どうしようもなく悲しいヤツラなんだよな。残念ながらそいつ等のせいで世界は破滅の道を辿りつつある。

腐ったミカンは増えるほど影響力を増し、新鮮な物にも影響を及ぼす。新鮮なもので埋め尽くすには、腐ったものを一気に切り捨てるしか方法はない。

どうなるかね、これからの日本・・・。

www.msn.com