
コラ!玄太

玄太のコラによる活動情報サイト

『君は君のままでいるべきさ』

ここ数カ月、DAW(PCの音楽製作ソフト)の勉強をしています。
練習として以前作った曲を録音した音源をアップしました。
コラとは関係ない音源で、久し振りにロックしてます(笑)
ご興味がありましたらご覧下さい。

 

youtu.be

君は君のままでいるべきさ

眠れず迎えた月曜日の朝早く 君は砕いてみる
ベッドの上に置き去られた彼の言葉を
輝きを放つダイヤほど固く信じてた
そう「愛してる」と言われてから

居場所を失くした恋にとりつかれたまま
いつもの時間には身支度をして いつものように駅へ向かう
そして又 過ぎた日々へ迷い込む
次々と交差点を越える 気付かぬまま

※君は君のままでいるべきさ(いつでも)
 君は君のままでいるべきさ(そのまま)         
 どんなに辛くてもその心の何処かに生き抜く力を持っている

ひと月も続く二日酔いのような日々
夕食も摂らずにベッドに潜る
止まらぬ涙は至るとこ染み付いた思い出のなす悪戯
いつか又 恋に落ちるその時まで

※ repeat

落ち葉はいつしか土に還りゆく
それまでの時間はどうにもならないもの
だけど朽ち果て折れた心でも大地は包み込み
明日への希望の種を植えてくれる

※ repeat